スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

イワシのミニハンバーグ

20100807.jpg

相棒がイワシをたくさん買ってきたので、
半分はナメロウにして、半分をハンバーグにしました。

ナメロウは写真を取る前に食っちまった…

今日は風があって涼しい夜になったので、料理しててもだいじょうぶ。
ふつーの夏が戻ってきた。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

No title

なめろう、いいですね。そっちのほうが興味大です。

リンクのブログ名、修正しました。
変わってたのに今気づきました(;^_^A
普段はPCで見ていないもんですから・・・なんて軽くいいわけ(^^ゞ

No title

おいしそ~!!
なめろうってなんだっけ?って、調べちゃいました。
お酒に良く合いますよね。
写真撮る前に食べちゃったの納得ですw

暑いですね~

こぶひろさんへ

こんばんは
なめろうは、相棒の製作担当でして。。。
本来の、魚をたたいて作るのと違い、
小さめに切ったお刺身を味噌やしょうがであえて作ります。
本人の趣味で、微妙な触感がいいそうです。
私はどっちでもいいんですけどね。
Twitterの再フォローとブログ名の変更、ありがとうございます。

Jeiunさんへ

こんばんは。
北海道も暑そうですね。
なめろうはお酒が進むのでいけません。
ハンバーグを作る頃にはべろんべろんになってました…
うちは新鮮な魚が手に入った時はよく作ります、相棒が。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
