スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後の希望だ、東洋医学(その5)

これまでの話は、最後の希望だ、東洋医学(その1~4)をご覧ください。

さて、匙を投げられ、途方にくれる。

とはいうものの、症状は以前に比べるとかなり良くなっていました。
とりあえず、ふつーに歩けるくらいには。

春がきて、夏がきて、暖かくなるにつれ痛みも和らぐ。
痛みが和らぐと山に行く。
山に行くと痛みが復活。

学習能力のないおバカなアタシ。
っていうかぁ、山に行きたかっただけなんだけど。

ときどき痛み止めを飲んではいましたが、
休み休みで立ち仕事もできるような状態で冬を乗り越え、
暖かくなったらもっと良くなるぞ!

と期待したのがアッサリ裏切られました。
痛み復活、しびれ復活…

このまま痛みと一生付き合うのは嫌だよお
山にも行けない、走ることもヨガも何もできない暗い将来。よよよ。
と思ってるときに、誰かがTwitterでつぶやいた。

「腰痛が、またでたので鍼灸院に行ってきた」

直ったらしいぞ。
鍼って痛そうでこわいけど、他に当てはないしなあ。
西洋医学は期待できないから、今度は東洋医学にすんべ。

早速、ネットで近くの鍼灸院を調べまくった。
家か職場の近くにあって、治療費が少しは抑えられていて、
まじめそうなとこ。

的を絞って、メールで問い合わせをしてみたところ、
とても感じがよい返事をいただいた。
ここにしよっと。

いよいよ次回は鍼灸院のお話です。

最後の希望だ、東洋医学! にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 鍼灸
ジャンル : 心と身体

■ Comment

No title

コメントありがとうございました。
鍼でよくなるといいですね。
どうぞ、お大事に!

「こどものとも」中西さんの作品3冊ゲットしましたよ~。
繊細な色鉛筆の絵、素敵です。
お話を作るのも、絵を描くのも大変なことですよね。
原画も見たいな~

新作も期待してます!!

しまさんへ

ご心配していただいてありがとうございます。
やたらとお金がかかって、まいってますです。

古本屋で見つけてくれたんでしょうか?
どうもありがとうございます!
いつか原画展をできるといいんですが、やっぱりお金がかかるんで…

新作、、、、ゆううつな課題です。
だいたい出版後の今の時期は自信喪失で落ち込んでます。
気長に待っていただけるとうれしいです。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
