
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

無線LAN

昨日、久しぶりに吉祥寺に行きました。

井の頭公園はものすごいにぎわい
桜のお花見宴会真っ盛り!

20100410.jpg

とてものんびりお花見なんてできる状態じゃありません。

で、踵を返して「いせや」へ。

いせやに来たら、まずはしゅうまいとぎょうざとホッピー
焼き鳥はあとまわし

あいかわらず煙たい店内でのんびり

いやいや、吉祥寺に来た目的はお花見でもいせやでもなく、これ

20100410b.jpg

無線LAN

せまいせまい、ものすごいせまいうさぎ小屋にケーブルいっぱい
せめてパソコンのケーブルだけでも減らしたい!

ヨドバシカメラの店員さんと相棒に選択はまかせ、購入したのがこれです。
ポイントがあったので4700円也

ちょっとだけ、うさぎ小屋がすっきりしました。

テレビも無線になればいいのに。
ポータブル地デジTVができたんだから、技術的には可能でしょうに。

需要と供給があわない?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 通信・回線・サーバー
ジャンル : コンピュータ

■ Comment

No title

無線LANは便利ですよね~
今では速度も上がって快調度UPですね。
いろいろな物が無線になればスッキリする事間違いなしですが、
装置は一つにして欲しいですね~
何個も送信装置が並んでいるとどれがどれだかわけわかめに^^;

No title

>ぶ~をさん
そうですよね、送信装置はひとつでいいです。
ついでにACアダプタもひとつでいいです。
それよりなにより、タコ足配線はなんとかならないもんでしょーかー
政府主導の技術革新でなんとか。。。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
