スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

メグの誕生日ケーキ♪

20140215a.jpg

昨日の誕生日、野菜ケーキを作りました。
これがケーキって言えるんならね…

20140215b.jpg

目と鼻はドッグフードです。
雪まみれになって帰ってきたとうちゃんとお祝いしました。

20140215c.jpg

においを確認しながらおそるおそる食べるのかなと思ったら、


20140215d.jpg

一気食い!

20140215e.jpg

これでもお嬢さんです、いちお。
まあ、おいしかったようで、あっという間になくなりました。
傷だらけのテーブルはスルーってことで。。。

今朝6時頃、外はすんごい雪でした。
先週よりも10センチは多いと思います。
玄関を開けたら、道路と同じ高さまで積もってました。

7時過ぎには雨になりましたが、雪、融けるだろうか…

20140215f.jpg

雪かきする体力、残ってないし。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

お~メグちゃんそっくりのケーキ。
さすがですね~(^^)v
食べるの勿体ない・・・と思っていたら、メグちゃん被りつき(笑)
本当にどうしようこの雪(-_-;)
我が家も雨で雪が解けてくれないか・・・とまだ雪搔きせず。
北風と太陽の太陽さん。
頼みますよ~^_^;

No title

ぎゃはは~っ!ひと口でバクッといったか~!(笑)
クチいっぱい、ほおばりたかったんだね。
なかなか、こんな食べ方出来る食べ物無いから、さぞかし幸せだっただろうね♪
いっぱい落ちて、大変だっただろうけど…。
可愛い立派なケーキ! 
あれ?パパさんがチョコケーキ食べてる写真は?(笑)

(*^_^*)

メグかぁさん、素敵ですっ♪
楽しめて作られたコトでしょうに(^_^)
よぉ~し、我が家も見習って(真似させて戴いて…)
チャンレンジしたいっと思いますっ。
メグさんの食べっぷりっ☆
まさしく、ジャックの中のジャックですっ!!
この齧り付き、良いです、良いですっ♪
かぁさんのお心❤が伝わったことでしょうねっ…
もちろん、メグとぉさんの画像UP、
いなえさん、同様、心からお待ちしておりまぁ~すっ☆

貫と蘭さんへ

こんにちは

ものすごい雪です~
雪かきですっかり疲れきってます。
特に右手首が痛くてあかんです。

また降るって言ってますね~
う"~

いなえさんへ

ケーキ、あんなにかぶりつくとは思いませんでした。
「今日はなんでこれを食べられるんだろ~」
なんてことは考えないんだろうけどぉ

とうちゃんのケーキは、
雪かき後の栄養補給としてあっという間に食っちゃいました。
足りなくてミスドに行ってきましたぁ。

Tibetの私さんへ

やっぱりメグも犬でした…
取られちゃなるまいと、半分をテーブルの向こうに持っていき、
むしゃむしゃ食べてました。
掃除がぁ。

作り方を楽天レシピに投稿予定ですので、
投稿したらお知らせしますね~

とうちゃんは写真を撮る前に食っちまいましたっ
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
