スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日で満1歳になりました

20140214a.jpg

メグの誕生日は2月14日、バレンタインデーです。

やっと1歳になりました。
あれやこれやとトラブル続出でしたが、
ブログでを通じて、いろいろな方にアドバイスをいただきました。

おかげさまで元気いっぱい、健康優良児です。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

庭の梅もお祝いしてくれているのか、どっと咲き始めました。

20140214b.jpg

せっかく咲いた花も、雪が隠してしまいましたがぁ

また雪じゃ!

前回のような大粒の雪ではなく、細かいのがしんしん降っています。


昨日は川べりの原っぱに行ってきました。

20140214c.jpg

固くなった雪には見向きもせず、川に直行。

20140214d.jpg

水、飲むんかいっ

20140214e.jpg

1日に病院で体重測定したときは4.8kgでした。
今日の夜、また計ってみようと思います。

いちお、作りました。
ガトー・オ・ショコラ
平たく言えばチョコレートケーキでんな。

午後はメグ用の野菜ケーキを作ります~

20140214f.jpg

とうちゃん、雪ん中がんばって帰ってこいよ~ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃんお誕生日おめでとう!
1歳。
まだまだお転婆さんでしょうが、そこがジャックの良い所でもあります。
いずれはマッタリ生活も待ってますので(笑)、今は元気いっぱいのメグちゃんに付き合ってくださいね。
ケーキ美味しそう!
私は頂き物のケーキを食べました(笑)
自分で作ってた時もあったのに・・・^_^;
今日の雪はベタ雪なので積もらない事を祈ります(-_-;)

No title

メグちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳でいきなり大人になっちゃうわんこ。
何はともあれ、健康が1番。
身体も出来上がったし、さぁこれから何でも挑戦できるぞ~。
関係作りに苦労するジャック、けどそれ以上に体力と賢さを楽しんで「これだから、ジャックっていいんだよね~」って思える日も近いと思うよ♪
今までの事はみんなが通る道、これからの道は飼い主次第!
楽しんで、頑張って~♪
メグちゃん&パパさん、美味しいケーキ食べれるよ~!

メグさんへ

Best wishes for your 1th birthday!
May your birthday be filled with excitement,joy and laughter.
なんだかこうして海を渡った国の言葉だっと、
照らいもなくサラっと伝えられるのは不思議ですねっ。
きっと、良い香りで包まれているだろうなぁ♪
ケーキ、メグさん、ゆっくり味わって食べて下さいねっ(願)
こちらはもうすぐ16時になるところ…
もぉ、真っ白(ベタ雪ですねっ、今回は…)
ウズウズしとりますよぉ、GB(笑)

No title

お誕生日おめでてうございます!
バレンタイン生まれだったんですねぇ^^

これからもエンジン全開のメグ嬢の
活躍を楽しみにしていますー♪

貫と蘭さんへ

おはようございます。

おかげさまで無事、1歳の誕生日を迎えることができました。
これからもよろしくお願いしますね。

雪、めちゃくちゃ積もってます。
大雨で全部融けてくれればいいんですけど。
中途半端が一番困りますね~

いなえさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
そうなんです、フードもいきなり大人仕様で、
若干、おなかがゆるめになってます。
しかたないのでロイヤルカナンの療法食を少し混ぜてます。

これからも楽しくつきあって行きたいと思います。
いなえさんのアドバイス、またよろしくお願いします!

Tibetの私さんへ

I am deeply moved by your continued feelings of kindness.
日本人は言葉ではなく態度で示す!のかなあ。
だから誤解が生まれるんだと思うけど。

昨日の夕方、雪降る道路を爆走してきました。
雪の道をただ走るだけ、何が楽しいんだか…

でも、今日は積もりすぎて走れません。
たぶん積雪50~60センチ、ふわふわなので完全に埋もれます。

ぶらっくもーりーさんへ

ごぶさたしています。
すっかり犬ブログになってしまいました。

野菜ケーキ、ものすごい写真が撮れました。
今日のブログにアップします~

これからも見ていてやってくださいね。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
