スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雪かきで飼い主へとへと

20140210a.jpg

ここは雪国、青梅。

昨日の日曜日は雪に振り回された1日でした。

朝、散歩から帰ったら、まず家の出口付近の雪かき。
車の上もすごいことになってました。

20140210e.jpg

9時頃、近所の人たちと家の前の道路の雪かき。
すごい雪の量でクタクタになりましたわ。

早朝から元気なのは、こいつだけ。

20140210f.jpg

雪かきをしていると、部屋でヒンヒン泣くので、
道路脇の木に結びつけておきました。

メグの場所だけ雪をどけておいたのですが、
アスファルトの地面にじっとしているわけがない。

20140210b.jpg

積まれた雪の山を登ったり降りたり。
変な顔ですが楽しんでます。

20140210c.jpg

雪山の向こうはまっさらな雪の原っぱ。
雪の下は畑です。

20140210d.jpg

ちったあ雪かきを手伝えって!
無理か… にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

さすが青梅!我が家よりも積雪量多いですね。
はい。雪搔きやりましたよ。
新雪の中、散歩に行きましたよ。
その後3ワンズのシャンプー。
くたくたになりました。
夕飯作るの嫌になりました(笑)
でもお腹すいたから作りました(笑)

No title

ご苦労さま~。かなり積もったね~。
日曜で良かったのか悪かったのか…。
メグちゃんは、楽しそうだけど(笑)
腕、筋肉痛でしょ?(笑)

貫と蘭さんへ

今回の雪は、どこのお宅もヘトヘトになってるんでしょうね。
これだけ雪が積もってると、雪かきしてないと、
他の人の迷惑になっちゃうし、目立つし…。

もう雪はいいです。
春よ来い。

いなえさんへ

ヘトヘトでっせ~
体中が固くなってます。
特に右半身が…
腕だけじゃないっす~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
