スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雪雪雪…

20140209a.jpg

昨日は1日、雪が降り続けました。
メグが散歩に行け!とうるさいので、
家の前の道路でちょっと遊びました。

20140209b.jpg

わりと水分が少ない雪で、雪ダンゴはできず、
ブルブルブルっとやるだけで、雪はきれいに落ちます。
つまり、雪ダルマには不向きな雪です。

メグは走るというより、雪の中を跳ねてるみたいでした。

20140209c.jpg

土曜日の朝はまだそれほど積もっていなかった雪も

20140209d.jpg

今朝はどっぷり雪だらけになっていました。

20140209e.jpg

これから雪かきじゃ~ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

我が家も今雪搔きが終わりました。
家の周りと、前の坂道をご近所さんと一緒に1時間半位掛かりました(汗)
これで少し痩せられないかなぁ^_^;
景虎は雪大好きなので今日の散歩も走るだろうなぁ(-_-;)
体力が…^_^;

No title

おぉ~っ、積もりましたね~。
関東の混乱はだいぶん深刻そうで、大変そう・・・。
選挙どころじゃないでしょ。
メグちゃんは大喜びで良かったけど(笑)
雪かきお疲れ様でした。 こっちはまだ今シーズン1度も雪かきしてないの。
お手伝いしたい位だわ。超上手いよ(笑)
今日はゆっくりお風呂に入って腰伸ばしてね~。

貫と蘭さんへ

雪かき、おつかれさまでした。

昨日の雪は、量は多かったのですが、
水分が少なくて軽くて助かりました。

ほんと、体力勝負ですね。
私の場合、疲れたと言ってお菓子バカ食いしたので
ダイエットとは程遠いっす。。。

いなえさんへ

おはようございます。

雪かき、つかれまひた。
次回はぜひ助っ人願います。
たぶん、次は45年後くらいじゃないかと…

あの雪で選挙に行かなかった、というか、
行けなかった人が多かったと思います。
うちもそうです、はい。

メグさん父さん・母さんへ

こんにちは♪
雪遊び…しっかり堪能しましたねっ、メグさん(^_^)
降りましたねっ…雪国でしたぁ。
こんな風に例えたら豪雪地域の方に申し訳ないですが…

はい、顎、鍛錬モノ情報っというか、
我が家がこれまで試したモノ…お役に立てばっです。
◆マローボーン
とにかく我が家では何本購入したか覚束ないのが、
ぺピ―時代は数日持ちましたが、1日持てば良い方で(涙)
久しぶりに購入、スゴイ勢いで喰らいついてました。
◆デンタルボーン
ペットshopやホームセンターなので購入出来ますっ、
たくさん種類がありますよぉ→もちろん、
触って頑丈な堅いモノ購入します(笑)
◆フェッチ 梨の木を使ったボーンも試しましたっが、
でも、食べちゃうので要注意です(困)
◆デンタルコットン 縄を束ねたロープ状のモノ
これも毟って食べちゃうのであえなく取り上げに(笑)

とにかく、クチャクチャ噛む(奥歯で…)
最近はジーンズ生地をロープ状やボール型にしたモノを
PEPPYさんで購入、配送待ちです。
お知らせしますっ、どんな塩梅か(笑)

良かったら見てみて下さいませっ、お役に立ちますか?

Tibetの私さんへ

こんばんは

今日も雪との戦いでした…
屋根からどさっと落ちやがった雪の固まりめ~

いろいろ情報ありがとうございます!

マローボーンは貫と蘭のオカさんに教えていただき購入しました。
最近のお気に入りです。

フェッチって、買ってみようかなと思ったことがありますが、
そうなんですか、食っちゃうんですかぁ。
やめとこ。

デンタルボーンっていろいろありますねー
よくわからんので、ナイラボーンってのを買ってます。

でも、GBくん、1日で終わりですか、すげー (@_@)
メグはそこまで顎鍛錬していないので、
とりあえずナイラボーンは1か月以上持ってます、はい。

ジーンズ、1日でボロっとなるほうに10円!
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
