スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

晴れのち雪

20140208a.jpg

昨日はとても寒かったので、日当たりのいい公園に行きました。

と、見たことがある車が入ってきた。

あ、トレーナーの渡辺さんだ。
と思ったら、メグがいきなり駆けだした。
車だけでよくわかるね~

いつものボーダーコリーに少し遊んでもらいました。
そのあと、ボーダーは簡単な訓練をしていました。
メグはそっちに行きたがりましたが、お邪魔はできません。

20140208b.jpg

しばらく、訓練の様子を見させていただきましたが、
そりゃもぉ、あんた、すごいわよ

メグがあそこまでできるようにはならないと思うけど、
(飼い主のレベルが低すぎるからねぇ)
ちっとは近づけるといいねぇぇぇ(遠い目)。


今朝は予報通り、大雪です。

20140208c.jpg

朝の7時前、外が明るくなったので、
とうちゃんがスポーツ紙を買いにコンビニに行くというので、
メグも連れて行ってもらいました。

おおさわぎでレインコートを着せて。

20140208d.jpg

出かける時も写真を撮ろうとおもったんだけど、カメラがフリーズ。
もう古いからなあ。
電池がだめになったのかもぉ。

20140208e.jpg

とうちゃんによると、メグはめちゃくちゃ張り切って走ったとか。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

我が家も朝チッコ&うんP散歩行ってきましたが、蘭丸が嬉しいらしくて引っ張る引っ張る(-_-;)
景虎もつられて・・・
貫太郎は嫌々です^_^; 全く統一感のないチームです。
写真を取る為にほとんど前を歩かせましたが、最後だけは連隊歩き指せました…が蘭丸が直ぐ前に出ようと…
雪ってだけで嬉しいんですかね~!

No title

ボーダーって身のこなしが綺麗だもんね~。
他の犬と同じ事やっても格好いい。
アジとかディスクやってるの見るとほれぼれする。
ボーダー飼いたかったなぁ…。ボーダーのレスキューで探してたけどと~ちゃんが俺、無理っていうから諦めた。
確かにボーダーのリードコントロールは難しい。
けど、結局ジャックでもと~ちゃん出来てないし(怒)
メグちゃん、遊んでもらえてよかったね~。

貫と蘭さんへ

おはようございます。

そちらも積もりましたか?
大雪で喜んでいるのは犬と子どもたち…
幹線道路に出るまでの道が深い雪なので、
選挙にも行けないと思います。

雪かきが大変です~

いなえさんへ

おはようございます。

ボーダーコリーって、ほんとにかっこいいですね~
あそこまで教えるのも大変だと思うけど、
とても自然に動いていて、ホレボレしちゃいました。

メグは朝から雪の中でおおはしゃぎをして、
今は疲れてグーグー寝てます。
雪かき、手伝えよ~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
