スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雪遊び

20140207a.jpg

昨日は雪が残ってるかなと思って、公園に行ってみました。

日当たりがいいので、大半は融けてしまっていましたが、
隅っこの方にまだ手づかずで残ってました。

白い原っぱなら、メグも楽しいみたいです。
雪に慣れてきたせいもあるかもしれません。

短いリードなのに、走った走った!

ぜいぜい

ロングリードに付け替えたら、においかぎを始めた…

20140207b.jpg

ついでにボール遊びもしました。

20140207d.jpg

変な顔ですが、楽しいようです。

20140207c.jpg

あとかたづけが大変だった… にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃん楽しそう!
でも後片づけ・・・確かに大変です。
ロングリードに雪とか土とか着いちゃうし(笑)
色々な体験をする事がメグちゃんの成長につながりますね。
勿論怖い思いはしないに越した事はありませんけど・・・。

No title

何から何まで、べちょべちょになって大変だったでしょ(笑)
けど、ロングリードもボールも綺麗になったんじゃない?
あはは。
もう少し積もったら雪玉キャッチも挑戦出来たのにね~。
メグちゃん、あっという間に雪になれて良かったね♪

メグさんへ

メグさん♪
知ってしまいましたねっ…うふふっ♪
明日も積雪、望めそうですよぉ~^^v

貫と蘭さんへ

おはようございます。

ロングリードって便利ですけど不便ですね。
雪がいっぱいくっついて、素手でまとめると冷たいし。
でも、メグが喜んでくれたから、ま、いっか。

今朝は雪を見て跳ねてました。(笑)
順応性は高いようです…

いなえさんへ

おはようございます。

ロングリードよりもボールの方が雪まみれでした。
ゴムって雪がくっつくんですね…
そのままウェストポーチにつっこんだら
びしょびしょになってしまいました、当たり前か…

今日は雪玉も雪だるまも作れそうです。

Tibetの私さんへ

おはようございます。

夜までに何センチ積もるんだろう。
予報では40cmらしいですが。

雪遊びの前に、遭難しそうです~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。