スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

公園じゃない河原の散歩

20140130a.jpg

昨日は多摩川べりの河原に行ってきました。
先週も探索がてら行ったのですが、
トレーナーと思しきおじさんが、中型犬2頭を訓練しているようで、
しかも1頭は放していたので、すみっこしか歩けませんでした。


昨日は誰もいなかったので、あっちこっち歩いてみました。

ま、ただの草ぼうぼうの広場ですが…。

20140130b.jpg

夏は、バーベキューの人たちがいっぱい来るそうですが、
冬は閑散としていて、散歩にはもってこいです。

水辺に行けば、やっぱり水分補給。

20140130c.jpg

川沿いの細道を通って一周してきました。


道端で、ジャックを連れているおじさんに会いました。

以前にも会ってるユズちゃんで、ピンシャーといっしょにお散歩中。
メグとは年齢も体格も毛色もそっくりで、まるで姉妹のようでした。

ただ違うのは、オーダーメイドの革製のリードや首輪と
ジャックらしくきれいに色分けされた顔。
毛はメグと同じブロークンのようですが、
きれいにトリミングしてもらっているそうです。

20140130e.jpg

ピンシャーくんは寒がりで、早く動きたいみたいでした。
ごめんよー

20140130f.jpg

ユズちゃんとメグのとっくみあい。
あきもせず延々とやっていて、でも動きが速すぎて写真は無理。

20140130d.jpg

新規開拓した散歩道、だいたい5通りくらいになりました。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

■ Comment

No title

やっぱりメグちゃんはこの寒さの中でも川の水飲むのね(笑)
うちの野郎共はジャックを見ると興奮するのでジャック友達はいません(-_-;) あっ1頭だけいたのですが最近会わなくなってしまいました。小さな子供2人+ジャック1頭 凄いでしょう?
ジャックが一番年上みたいでした(笑) 
今日もスタンダードプードルオフリードにしていた飼い主さんがこちらを見て慌てて呼び戻ししていました(笑)
ジャックは危険!と思われているのでしょうね~(笑)

貫と蘭さんへ

おはようございます。

メグにとっては、川=水飲み場のようです(笑)。

ジャックラッセルは、どの子も元気すぎですね~
近くに住んでいるジャックも、ユズちゃんも結構吠えます。
吠えるは暴れるはじゃ、よその子は逃げますよね~

メグはビビリなので外では吠えませんが、
そのうち吠えまくるようになりそうな気がします。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
