スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

おじさんと再会

20140120a.jpg

昨日の日曜日、天気はよかったものの
北風がびゅーびゅー吹いて寒いのなんのって。

ボール遊びの後、川沿いの土手の上を通りかかったら、
メグがやたらと降りたがりました。

20140120b.jpg

何かあるのかなと下を覗いたら、釣り人がひとり。
真冬でも、ときどき何かを釣っている人を見かけるので、
無視しようとしたんですが、強く抵抗され、
じゃ、ブロックを歩こうかと降りたら、

20140120c.jpg

夏の釣りシーズン中、メグをかわいがってくれたおじさんでした。

覚えていたのか、偶然かわかりませんが、
おじさんも喜んでくれたので、ま、いっか。

20140120d.jpg

やっぱり、覚えていたのかも…。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃんはちゃんと覚えていますよ(笑)
うちの野郎共は特に道を良く覚えています。
一度通った道だとほぼ同じコースを勝手に進みます。
知らない道でも勝手に進みます(笑)
それで以前えらい大周りをした事がありました(-_-;)
特にメグちゃんは若いから記憶力良いでしょうしね。
今日も寒いですね・・

貫と蘭さんへ

おはようございます。

今朝はいつもより寒くて、オヤツを持つ手がかじかみました。
すっかり明るくなったのに外気温はマイナス3℃…(8:10現在)

メグの小さい脳みそは、きっと、楽しかったことと、
おいしかったことしか記憶されてないに違いありません。
ときどき、猫に襲われたことは覚えてるのかな?
って思うことがあります。
あれ以来、猫に遭遇していないので。

ちょっと試してみたりして…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
