スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ボール遊びもほどほどに

20140117a.jpg

昨日も寒かった…
「東京」の最低気温が1℃の時、青梅は-4℃。
日中はほぼ同じでも、朝晩は3~5℃くらい低いです。

つまり、ここんとこ、毎朝氷点下。
でも、メグは元気で原っぱを駆け回る。

公園でボール遊びをやって、家でもやるって。

20140117b.jpg

でも、調子に乗り過ぎかもよ。

20140117c.jpg

どうやったら、そういうことになるのよ。

20140117d.jpg

ボールは出さないのか、出せないのか。
おもしろい顔になってるよ~

20140117e.jpg

はいは~い にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃんはボールが遊び相手なのよね~
でもボールに遊ばれちゃったね(笑)
我が家は絡みたい時に適当に絡んでます(笑)
勿論ボール遊びも大好きですが、多頭飼いはほっておけるのが楽です(笑)
たまにはちゃんと1ワンずつと向き合わなければいけないんですけどね^_^;

No title

あはは。どうした~?
メグちゃん固まってる(笑)
氷点下でも元気なわんこっていいねぇ~。
シベリアンハスキーがこたつから出て来なくて散歩に行こうとしないって
相談受けたことあったけど、大爆笑したっけ。
そんなの、トレーニングの問題じゃないし。
可哀想だったなぁ。夏も冬も弱いシベリアンハスキー。

貫と蘭さんへ

ボール遊びはすぐに興奮するので、
ボールとまちがって手を噛んでくることがよくあります。
これが痛い!
とうちゃんもかあちゃんも手が傷だらけです。
ボールを振り回す位置が高すぎるからだと
トレーナーさんに言われました。(-_-;)
3頭もいると勝手に遊んでくれていいですねー

いなえさんへ

暑いのも寒いのもダメなシベリアンハスキー、
あんなにふさふさ毛なのにぃ寒いの苦手なんて。
一年中エアコンの効いた部屋で育ったのかしらん。
で、相談の答はどう言ったんですか?

今さら鍛えるってのもむずかしそうだし…。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
