スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

白眼がこわいよ

20140116a.jpg

オヤツがあれば幸せな子。


昨日は雪は降らなかったものの、曇天で寒いのなんのって。
メグの部屋も冷え切ってました。

ボール遊びで体が温まったらお昼寝だよ。

20140116b.jpg

切れ長の目のせいか、ちょっと白眼が見えるときつい顔になります。

メグの楽しみは(たぶん)、
散歩とオヤツとご飯とちょっとした遊び。
寒い時期、それ以外は寝て過ごす。

暑い夏には、とうちゃんの出勤時に起きて、
いっしょにお見送りをしていたのに、
今は散歩の時間までグウグウ寝ていて起きてこない。

夕方のお昼寝中、雨戸を閉めに部屋に行っても起きてこない。

20140116c_20140115181244a2b.jpg

ちょっと、雨戸閉めたよ?

20140116d.jpg

ハウスの中はメグの体温でほっかほか~ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

白目って表情ありますよね(笑)
我が家は蘭丸の白目迫力が凄いです。
横目でジロリとやられると結構ぐさっと来ます(笑)
景さんは余り白目見ないですね~
貫太郎は一番目が大きいですが、白目が少し茶色いので蘭丸ほど目立ちません。
朝、我が家の野郎共も布団の中です(笑)
でも朝ごはんが欲しい景さんだけはしっかり起きて来て催促。兄さん達はご飯が出来上がるまで起きて来ません(-_-;)

貫と蘭さんへ

こんにちは。

わんこの目は黒目がほとんどなので、白い部分が目立ちますね。
たぶん、本人(犬)は何も考えてなくて、
こっちが勝手に憶測するだけなんでしょうが。

そういえば、メグの目は小さいと、最近気が付きました(笑)。

ああ、私も布団からでたくない~
早く暖かくなってほしい~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
