スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日で生後11か月

20140114a.jpg

今日で生後11か月です。
体重は4.8kgです。
寒くなってエネルギーを使うのか、
ちょっと痩せたようなので、餌を増やしたからだと思います。


昨日の午後は冷たい風が吹いていてとても寒い公園でした。
車で散歩にきたミニチュアダックスに気付いたメグ。

20140114b.jpg

土を掘り返すほどの力の入れよう…
残念ながら、とってもシャイなダックスで、
しっぽを巻いて逃げられました。

なかなか落ち着かないので、河原に降りました。

20140114c.jpg

すっげー寒いと思うんだけど、水の中をじゃぶじゃぶ。

20140114d.jpg

日が差さないから寒さ倍増。

20140114e.jpg

来月は血液検査だよ~ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃん、寒さ感知器付いてないのかしら?
貫太郎なら絶対に川に入りませんね~
蘭丸と景虎は分からないです(笑)
でもそれがホントのワンコの姿ですよね…
こたつに入ってぬくぬくしている貫太郎と景虎はもう野生的な感覚を忘れてしまってますからね…
唯一の野生児蘭丸に頑張ってもらいましょ!

貫と蘭さんへ

おはようございます。
寒いですねー
外気温はまだマイナスです…(9:37現在)

メグは体を動かして発熱してるみたいです。
運動すれば暖かくなるのは確かですが、
メグの場合はあっという間に暖かくなるらしい、です。

きっと、寒さより遊びの方が勝っちゃうんでしょうね。
蘭丸くんも外であそぼー!
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
