スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

なかなか思い通りにはいかないよ

20140112b.jpg

いい天気が続きますね~

昨日はトレーニングの日でした。
ツイテ歩いての練習のあと、ロングリードとひも付きボールの
遊び方について特訓を受けました。

特に、興奮しているときのボールを「ダセ」や
ロープの出し入れの時の「オスワリ」。
どっちも、トレーナーさんがやるとちゃんとできるのに、
とうちゃんだとまあまあ、かあちゃんだと丸出だめ夫(ふるっ)。
何度も練習して、なんとかなりそうかなあという感じです。

そういえば、練習中、午後4時前くらいでしたが、
公園の原っぱを小さな茶色い生き物が横切って行きました。
「今のなんですか?」
「たぶん、イタチだと思います」
「はあ、イタチ…」

青梅っていったい。。。


散歩では、犬や人を見つけると、どうしてもそっちに行きたがる。

20140112a.jpg

ダメなものはダメ!の時は、メグもあきらめますが、

20140112c.jpg

ふてくされた顔はします。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

■ Comment

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
