スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

おうちでまったり

20140106a.jpg

お正月休みもあっという間に終わりです。
公園では凧あげをしている人たちがいました。

20140106b.jpg

昨日はトレーニングの日でした。
ヒモ付きボールの遊び方やロングリードの使い方を教わり、
最後はポールを飛び越す練習をしました。

トレーニングの日は、メグは1日中外で練習し、
終わったら飼い主の練習につきあい、
たぶんクッタクタになってると思います。
オヤツもいっぱいもらえるしね。

20140106c.jpg

夕飯のあと、とうちゃんの膝でのんびり~

20140106d.jpg

結構長い時間こうしてました。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

ひも付きボールとロングリード、攻略できそう?(笑)
どっちも便利なトレーニンググッズだよ~。
頑張ってね♪ 
ちなみに私はひも付きボール5種(噛み心地が違う物)
ロングリード4種(長さと材質が違う物)を使い分けてま~す。

いなえさんへ

おはようございます。

ヒモ付きボールはオヤツなしでの遊び方を教えてもらいました。
っていうか、オヤツは使っちゃダメだそうで、すんません。

ロングリードは便利そうで、届くのが楽しみです。

え、ボール5種?ロングリード4種?
そ、そんなにいっぱい使ってるんですかぁ?
ひょえ~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
