スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

東京への帰り道

20140105a.jpg

静岡SAで撮った写真がまだありました(↑)。
メグは下向いてるし、ま、どーでもええ写真ですがぁ


1月2日のお昼前後はまだ渋滞もなく、順調でした。
すぐに駿河湾沼津SAに到着。

ただ、ちょうどお昼時だったためSAはめちゃ混み。
ドッグランから一番遠いところの臨時駐車場に車を止め、
車の行き交うところはメグを肩に乗っけて搬送。

20140105b.jpg

メグは、とうちゃんの肩に乗ると安心できるらしく、
何かあると登っては落ち着いてます。

傍目から見ると危なっかしくて心配なんですけどねー

小さな丘があって、子どもに混じってメグも登りました。

20140105c.jpg

私たちがパンを買ってランチを食べている間、
メグは馬のすね肉をかじってました。
1本を10分で食べてしまうので、結構忙しいランチ。

20140105d.jpg

このあと、御殿場から(だったと思う)渋滞に巻き込まれ、
厚木で降りたかったのが、ちっとも進まなかったため
秦野中井で降りて、下の道を帰ったのでした。

今回の帰省はメグにとっても私たちにとっても
始めてのことだらけでしたが、
車酔いもなく、みんなにかわいがってもらい、
楽しいドライブになりました。

次はお盆の帰省だー


とうちゃんがどうしても食べたかったというガリガリ君。

20140105e.jpg

なかなかおいしかったよ~ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃん車大丈夫そうですね。
きっとメグママとメグパパが楽しければメグちゃんも楽しいのでしょう。
お正月はお天気も穏やかだったのでドッグランやSAでもメグちゃん良かったですね。雨や雪だったら人が歩くだけでも大変だもの(笑)
お仕事始めご苦労様です<m(__)m>

貫と蘭さんへ

おはようございます。

高速は揺れが少ないし、休憩も多かったので
車中ではほとんど寝ていたようです。

ほんと、天気が良くて幸いでした。

とうとう休みが終わりですね~ ε-(ーдー)ハァ
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
