スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

新東名SAのドッグラン

20140104a.jpg

実家では、弟たちも遊んでくれたのですが、
遊び足りないメグは催促しっぱなし。
前足の爪を入れて開けようとしてます。

元旦は、知人に会いに蒲郡まで行きました。
帰りに寄ったPA(上り)でおいなりさんを購入。
ほんとは、新城PA(下り)のおいなりさんが
食べたかったんですけど…

メグがねらっているのは、おいなりさんではなくて
知人にいただいた、真ん中に置いてある馬のジャーキー。

20140104b_20140103173011287.jpg

1月2日は東京に戻る長いドライブ。
31日は足柄SAも駿河湾沼津SAも浜松SAも
ドッグランは空いていてつまらなかったのですが、
2日はどこもにぎやかでした。

20140104c.jpg

次々にやってくるわんこたち。

ここには小型犬用ドッグランがありました。
せまいスペースが囲ってあるだけですが、
なぜか、ど真ん中においてあるベンチに
チワワを抱いたおっさんが座っている…

他の犬が入っていったらチワワが

きゃんきゃんきゃんきゃん!

で、しかたなくその子は退散。
小型犬エリアは、ダッコされたチワワの天下。

って、それってあり?

せめて歩かせろよっ
ドッグランだぞ、ドッグダッコじゃないぞ。

20140104d.jpg

メグはあいさつに大忙し。
チワワ以外はみんなお行儀よくあいさつしていました。

20140104e.jpg

ジャックラッセルも3頭揃いました。
黒い模様の子は3歳だそうです。
茶色の子は目も茶色で、メグはちょっと吠えられてビビリ。

20140104f.jpg

駿河湾沼津SAの様子はまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃん長ドライブとドッグラン巡りご苦労様でした(笑)
ご実家でも伸び伸びと過ごしているメグちゃん、良かった良かった!
知り合いに甘やかしてもらうと良い気になるのがワンコです(笑)
お家に帰ったらそうはいかないよね(-_-;)
今日はとっても寒くてこたつから出たくないのですが、そうも言っていられません(泣)
ご対面はいかがでしたか?

貫と蘭さんへ

おはようございます。

おかげさまで楽しい帰省になりました。
車にもだいぶ慣れたと思います。

ご対面~、とても楽しかったです。
いい写真もたくさん撮れました。
来週から仕事始めでーす。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
