スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

大晦日だからなにさ

20131231a.jpg

今日は大晦日。
だからって、メグにはなんも関係なし。

昨日は、4日ぶりに出張から帰ってきたとうちゃんと
久しぶりの散歩でハイテンション

20131231b.jpg

ボールで遊ぶんだよ

20131231c.jpg

わっほっほ

20131231d.jpg

そして、いつものように水を飲む。
平和な1日でした。

20131231e.jpg

今年も今日で最後ですね。
ずっとメグを見てくださっている方々、
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

あら~。こんな年の瀬にパパさん出張だったんだ~。
ご苦労さまでした。
わが家も、タミにはお正月関係無~い。変な物着せられて遊ばれただけ(笑)
来年もよろしく~♪ よいお年を~。

No title

今年はメグちゃんに会えなかったけど、来年は生メグちゃんに会いに行きます(笑)
ワンコにとってはクリスマスもお正月も関係なくて、いつもの家族が居て、いつものお散歩に行かれるのが一番嬉しいのでしょうね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

こんばんは

いなえさん、貫と蘭さんへ

毎年、年末に出張があるんですよ~
来年はなくなるかもぉって言ってますけど。

春になったらみんなと会いましょう。

いろいろとお世話になりありがとうございました。
今年も(もう年が明けちゃいました)よろしくお願いします!
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
