スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

年末のあいさつ回り

20131230a.jpg

今日は、いっぱいわんこに会いました。

シュナウザーの飼い主のおじさんは、
この子が小さい頃は毎日5キロくらい走ったとか。
スリムなボディのシュナウザーに、メグはひっつき虫。

20131230b.jpg

しばらく追いかけたり、
いっしょににおいを嗅いだり。

20131230c.jpg

なんか、親子みたいでした。

公園を出たところでは、いつものコーギーに会いました。
直前に吠えられたとかで、ご機嫌ななめ。
メグも早々に退散。

道を渡ると、おや、あっちからいつものおじいちゃん。

20131230d.jpg

メグがじっと待ち伏せしているので、
飼い主のおじさんが笑いながらやってきました。

20131230e.jpg

メグがこの公園に散歩を始めてから、まだ半年たらず。
いろんなわんこに会いました。
来年もよろしくね!

って、まだ明日も散歩にいくんだった。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

犬友が出来るとそちらの人間関係も広がりますよね(笑)
うちは毎日同じ散歩コースでは無いのと、比較的山道コースが多いので余り人と会いません(苦笑) 公園コースを同じ時間帯でなら犬友出来るのでしょうけど・・・。
でも貫太郎と蘭丸が小さかった頃、うちらを見ると逃げる飼い主さんが数人いました。ま、吠えるからなんでしょうけど、ちょっと嫌な気分がしました(-_-;)

貫と蘭さんへ

たはは、さすがにジャックが3頭だとビビるかも。

新東名のSAではいろんな犬に会いましたが、
吠えられると逃げちゃいます。
遊びで吠えているのかどうかって、
飼い主にしかわからないからだと思います。
ジャックは誰にでも友好的なのにね~

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
