
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

メグの変顔

20131226a.jpg

毎日散歩に行っても、なかなかおもしろい写真は撮れません。
でも、変な写真ならたまってます。

ちょっと集めてみました。

20131226b.jpg

舌をべろんちょ。
「思ったより疲れた。ちょっと待ってちょ」

20131226c.jpg

いつもの水飲み写真です。
結構舌が長い。

20131226d.jpg

理由はわかりませんが、やたらとソファのカバーを掘ります。
このカバーは、メグの毛がついてもいいように
古いシーツカバーで作ったんですが、
かなり掘りやすいらしいです。

20131226e.jpg

ミッキーマウスの耳みたいなのは、とうちゃんの手首です。
やっぱり、顔が長いなあ。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

べつに変な顔じゃないよぉ~。
メグちゃん、お顔の毛はのびないんだね。身体がふわふわだから
マズルが余計に長く見えちゃうのかな。
そんなに長いと思わないけどな・・・。
掘り掘りは、タミも寝床作りの時に過激にやるよ。本能だね。
やったあと、ふ~っ・・・って満足鼻息しない?(笑)
許されるなら気が済むまでさせてあげるといいよ。
破壊行動じゃないから。

いなえさんへ

そうなんです、顔だけはスムース…
アゴの下の毛がちょっとだけ長いです。

ホリホリは本能なのか~
メグは寝床で何してるのかわかりませんが、
少なくとも自分で毛布を丸めるってことはしてないようです。
寒くても毛布の上で丸まってます。
ときどき毛布をかけてやると、そのまま寝てるし。

過保護にしすぎたか、そういう知恵がないのか、
はたまた、それほど寒くないってことなんでしょうか。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
