スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

とうちゃんだ!とうちゃんだ!

20131225a.jpg

昨日はクリスマスイブ。
サンタの帽子をかぶせて写真を撮ろうとしましたが、
無駄な努力に終わりました…

とうちゃんの仕事が早く終わったので、公園で待ち合わせ。

20131225b.jpg

久しぶりに笑顔の写真が撮れました。

ボール遊びに熱中。

20131225c.jpg

いつもより長く楽しんでおります。

20131225d.jpg

スーツのズボンが汚れないかとハラハラするのは
かーちゃんだけさ。

20131225e.jpg

結局、ズボンは泥だらけ。

でも、とうちゃんはチーズケーキを焼いてくれました。
メリークリスマス! にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

パパさんのスーツ、大丈夫だった?(笑)
メグちゃん帽子はダメだったかぁ…。タミも被り物はダメ。
ブンブンしちゃって。

うちもそうだけど、パパって全力で遊んでくれるから興奮するんだろうね。
よかったね~メグちゃん。
チーズケーキ、いいなぁ~。

いなえさんへ

おはようございます。

スーツのズボンは洗いましたぁ。
最近はドライも自宅でできるので助かります。

タミちゃん、なんでもこいって感じですが、
被り物はいやなんですねー
メグは「マテ」を忘れてしまっているみたいなので、
またイチから出直しです。

チーズケーキ、おいしかったです。
うちのとうちゃんは、自分が甘いものが好きなせいか、
お菓子作りもやるんですよ。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
