スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

昨日で生後10カ月、でした…

20131215a.jpg

昨日で生後10カ月でした。

ブログを書いていた時点ではすっかり忘れていました…
で、体重を計ろうとしたら、体重計の電池切れ。
そういえば、買ってから電池交換したことなかった。

これから電池を買ってきて体重を計る予定です、はい。


まだ10カ月ですが、見かけはすっかり成犬っぽい。
が、やることはヤッパリ子ども。。。

20131215b.jpg

あ、そういえば犬がいたようないなかったような。
行ってみようか。

20131215c.jpg

テニスをやっている人たちの誰かの犬だね。
コートは見えるけれど、離れたところでお留守番らしい。

リードがぐるぐる巻きになっちゃって動けないねー

20131215d.jpg

近くにウンチがしてありました。
ちゃんと片付けてよね、飼い主さん。

20131215e.jpg

メグちゃん、やめなさいって。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

10ヵ月おめでと~♪
メグちゃんって、ホント悩みのないパピーだねぇ。
噛み・吠え・トイレ、どれも全然たいした事無い様子で
超羨ましい…。
あっという間に1歳。このまま元気でイイコに育ってね~♪

No title

10ケ月…
やんちゃ景虎が落ち着いて来たのも1歳をとうに過ぎてからでした(-_-;)
メグちゃんて真冬生まれなんですね~
2月生まれってことでしょう?
私も2月が来るとひとつ歳が増えます(-_-;)

おはようございます

いなえさんへ

ありがとうございます。
おかげさまでいい子に恵まれました。

まあ、こちらがあまり神経質に
見ていないだけかもしれませんが。

1歳になったら血液検査をする予定なので、
なにもないことを祈るだけです。

これからもよろしくお願いしま~す!



貫と蘭さんへ

ジャックラッセルはまだまだ落ち着かないようですね。

そうです、バレンタインデー生まれなんです。
覚えやすい…

あら、オカさんも同じ月のお生まれですか。
私は今月、ひとつ年を取りました(-_-;)。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
