スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お昼寝姿、撮影成功??

20131213a.jpg

昨日も日差しがよく入って、暖かい午後。
ドアをそっと開けて写真を撮りました。

お、やった!

顔も写そうと思ったら、ドアの鎹が

ぎぎぎぎーー

20131213b.jpg

あ、ごめん。

失敗だ。あとでKURE 5-56を塗っておこう。

午後の散歩では、掃除道具を持った管理人さんを
犬を連れてると勘違いしたメグちゃん。
しっぽを振りながら待ちの態勢になってしまい、
管理人さんがおもしろがって遊んでくれました。

ひとしきり遊んだあとは喉がかわく。

20131213c_2013121309424546d.jpg

あいかわらずザブンと入って、水を飲む。

20131213d.jpg

お手とおかわりをしたのに、オヤツがでない。
撮影中なのよ。

20131213e.jpg

今朝の気温はマイナス2度でした。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃんの寝てる所の写真珍しいね!可愛い~。
556塗って、今度はもっとアップで撮影お願いします!
そして、まだ川に入るメグちゃん。
ひょっとしてこのまま真冬でも入るのか?(笑)

No title

メグちゃんの足には携帯ホッカイロが内蔵されているのかしら?
我が家の野郎共は散歩から帰ると足洗いが待っているのですが、お湯になってからは貫太郎が洗面台から出なくなりました(笑)
水だと足洗ってないのに出ようとするのですけどね^_^;
肉球が霜やけになってないか時々チェックしてあげてね!
一番酷使してる部分だものね~

おはようございます

いなえさんへ

いつ昼寝をしているのか判断がむずかしく、
たいていのぞくと起きちゃいます。

556でドアの開閉が静かになったので、
根気よくシャッターチャンスを待ちます!

多摩川は凍らないだろうから、ずっと入るかも~



貫と蘭さんへ

足も冷たくなるだろうけど、
どんだけ飲むんだ?っていうくらい飲むので、
体もかなり冷えると思うんです。

急に寒くなったわけじゃなく、少しずつなので、
体も慣れていってるんでしょうか。

肉球、ちゃんと見てみます。

貫太郎くんたちは、ちゃんと足を洗うんですか?
メグなんてウェットティッシュで拭くだけです~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
