スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

こたつカバーで作ったベッド2

20131210a.jpg

昨日はさぶかった…

天気とは関係なく、メグがとうとうベッドをこわした。

20131210b.jpg

しかたないので、バラして作り直すことに。
手作りのベッドは今回で3個め。
既成も3個め。
どんだけ壊せば気が済むんじゃ!

全部バラして型紙を取りました。

20131210c.jpg

ちなみに同じ布で、5月末に作ったベッドがこれ↓。

20130528d.jpg

これも既成品の綿をリサイクルして作ったものです。
とっくの昔に壊されました。
ま、壊れていなくても、もう小さすぎて使えません。
半年で大きくなったねー、メグちゃん。

というわけで、残っていたこたつカバーの布で作りました。

20131210d.jpg

今度は何日持つかなぁ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

ひぇ~っ!凄い!
あのぉ~…材料送るので作ってもらっていいですか?(笑)
私の雑なベッドとは大違いっ!
タミも、こういう角があるもの(噛むきっかけがあるもの)は
遊びの対象にするか、フカフカものだとマウントしだすから
きっぱりやめちゃった。
自分でほりほりして、寝床作る方がタミはたのしそうだったのも
あるんだけどね~。
いや~、お見事。パチパチパチ! メグちゃん良かったね~。
大事に使うんだぞっ!

おはようございます

どうもどうも~
でも、ミシンで縫うから簡単です。
最後にまわりの部分と底を縫い合わせるのは手縫いだし。
ははは。

メグのマウントは、最近ずいぶん減りました。
いなえさんのアドバイスで毛布をおいたんですが、
寒くなったせいか、ベッドの上に毛布を上手にくるんで、
あったかそうにもぐって寝てます。
でも、写真を撮ろうとすると起きちゃうので写真無理~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
