スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

メグ、お留守番のごほうびは

20131208e_201312072012061cc.jpg

昨日はちょっと用事があって1日外出してました。
メグはお留守番。

夕方の散歩もできなかったので
帰ってからリビングで遊ばせたら、
いただきもののひとつに夢中になってしまいました。

フタを一度開けたので、結構においがきつい。
どうしても中身を出したいメグ。
ソファの下に潜り込んでも離さない。

20131208b.jpg

プラスチックのケースなので、滑る滑る。
おまけにメグには大きすぎて咥えることもできない。

それでも脇目もふらず追いかけまわす。

20131208d.jpg

残念ながら、それはメグへのおみやげじゃないから。

20131208c.jpg

ちょっと炙るとおいしいつまみ。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

おわぁ~っ。アップで見るとメグちゃんの毛並み見違えるようになったね!
トップコート(上毛)艶々じゃん!
ぬ、抜きたい…。まだ少し残ってるボサっ毛抜きたい~っ。
近所だったらナイフ持って、行くのになぁ~!
ぷぷっ。めざし。そりゃ、夢中になるね。
タミも味海苔の入ったプラスチック容器(空の)に顔突っ込んで
取れなくなったことあるよ(笑)
お試しあれ~。 わはは。

No title

この間いただいたワンコのおやつに、目刺とそっくりな物がありました。本当に乾かしただけ!って感じで、野郎共とってもお気に入りでもう無くなってしまいました(笑)
多分塩して乾かしたら人用で、塩無しで乾かしたら犬用になるのでは(笑)
自分で作れば美味しいワンコ用のおやつが出来るのでしょうが、お魚を干したら臭いが…結構きつそうですね(笑)

おはようございます

いなえさんへ

そうなんです。
おかげさまで、とてもいい感じの毛皮になってきました!
今日はまたファーミネーターを使う予定なので、
残ってるポサっ毛もなくなるんでは…

って、新しいのがどんどん増えてるけど。

わんこは味海苔も好きそうですね~
なんで海のものに惹かれるんだろう~


貫と蘭さんへ

自家製めざしができたら、人間用のも作りたいっす。
海辺に住んでいたら作っていたと思いますが、
山の中では、いわなや鮎の干物か…
そんなぜいたくなもん無理ですわい。

そういえば、ニジマスの干物(半乾き)なら
作ったことがあります。
釣り堀で釣ったやつ。

もしかしたら、めざしもできるかも~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
