スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

新しいおもちゃがきた!

20131204a.jpg

昨日、いなえさんに教えていただいたお店で買った品物が届きました。

・ナイラボーン テクスチャー ボーン(レギュラー)
・エアドッグ スクイーカー入テニスボール ロープ付き
・グルーマーズストーン

20131204b.jpg

グルーマーズストーンは、
ファーミネーターを使った後、使うのがいいそうなので、
あさってくらいに使ってみようと思ってます。

ファーミネーターは今日の午後、届く予定。

ナイラボーンは、掃除の間ずっとガジガジやってます。
最初に買ったのは9月13日くらいなので、
2か月持たなかったってことか…

いや、まだもう少し使えるかも。

使える使える!

20131204c.jpg

ボールは散歩の時使ってみました。
大喜びで遊んでいましたが、
残念ながらボールがちょっと大きすぎて、
思い切り咥えることができなくて音が鳴らない~

マズルはこれ以上成長しないだろうなぁ、やっぱし

20131204d.jpg

マズルだけでっかくなっても怖いし… にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

届いたんだ~。グルーマーズストーン、普段使いにいいよ。
ファーミネーターする前でも全然OK。
本当に抜け毛がぶわ~っと舞うから。お外でご近所の迷惑ならないようにね(笑)
毛の根本のちっちゃいゴミとかも表面に浮いてくるよ。
何故か毛がつやっつやになる、不思議体験をどうぞ。
ボール、くわえられなかったらひも付きだから、逆にダセの練習になるよ。
写真みたいにひっぱりっこして、口から離す瞬間に「ダセ」って
コマンドを重ねる。
偶然離したら、即褒め。
「ダセ」で離すといい事があるって少しづつ教えるの。
引っ張りっこのチカラ負けしそうだったら、こっちがひもを緩めてメグちゃんの口元まで手を近づけると、アガッ!って離すから。

それと、スクイーカー、手で押すと音が鳴るんだったら
散歩中に、メグちゃんが他の物に意識がそれてる時にピーって
音ならしてボールに気づいた瞬間に自分が後ろにタタタっと
下がってリード軽くひっぱりながらボール見せて「オイデ」のコマンドをかぶせる。
ボールをくわえたくて、近づいて来たら即褒めてボールを与えてひっぱりっこ。
「オイデ」と「ダセ」の同時練習になるよ。
分かりにくかったら、トレーナーさんに見本見せてもらうといいよ♪
お試しあれ~。

No title

うちはマーローボーンがお気に入りです。ナイラボーンと少し形が違います。最初のはベージュのだったのですが、新しいのは青いのにしたら、バアバが心配してました。「食べても大丈夫だから」と説明してもさすがに凄い青さだから身体に悪そうだと思ってるみたいです(笑) うんPにも青い粒がハッキリ見えるので良く分かります(笑)

おはようございます

いなえさんへ

グルーマーズストーンって、見た目は花崗岩ですね。
なんでこんな石が~って感じです。
今日、早速使ってみようと思います。

「ダセ」、むずかしいです。
「オイデ」はもう少しがんばればできそうな気がしますが、
気にいったものやおいしいものは、
口をしっかり閉じてしまい、絶対に出しません。

昨日、スクイーカーでも同じでした。
とにかく離さない~

しばらくは地道にやってみます。
トレーニングでも、おもちゃを使った練習を始めるようなので
トレーナーさんに教えてもらおうとも思います。

ただ、トレーナーさんの言うことは聞くんですよね~(-_-;)



貫と蘭さんへ

マローボーンって青いんですね~
検索してみました。
同じような商品がいっぱいあって、
どれを選んでいいのかよくわかりましぇん…
ミルキーボーンっていうのも、メグが好きそう。

青い粒が、ウンチを見てわかるのはいいかも。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
