スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

なんで川に入らないのさ

20131203a.jpg

昨日は公園に着いた直後に、
メグの大好きなゴールデンが来ちゃったので、
いつもと違うコースで練習。

公園の東側の広場のすみっこをツイテ歩いたあと、
小さな小川に行きました。

メグが散歩を始めたばかりの頃、まだ多摩川に行けなくて、
でも楽しそうに遊んでいた小川の辺りです。

ここは日陰になっていて、人があまり来ないせいか
落ち葉がまだ片付けられていませんでした。

20131203e.jpg

この公園は管理人さんたちがきれいにしてくれるので、
こんなに落ち葉がいっぱいの場所、メグは始めてです。

カサカサと音を立てながら、あっちこっち匂いかぎに忙しい。

おっとー そっちは川だ!水だ!行くな!

20131203b.jpg

でも、水に入る手前から地面はぬかるんでいたのでした…

20131203c.jpg

しかたない。
川に行って、足を洗おう。

20131203d.jpg

結局、ずーとばばちい足のままでした。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

あはは!入って欲しい時に限って入らないんだよね~。
けど、もういいでしょ、メグちゃん。
暖かくなるまで、待ってなよ♪
川を怖がってたのが嘘みたいだね。わはは。

いなえさんへ

おはようございます。

もっとおしとやかなレディになるはずだったのに…
飼い主とは正反対になってしまって。
あ、蹴らないで。


うふふふっ♪

心を読まれているのはメグパパさんなのかっ!!!
だから、ジャックは面白いんですよねっ♪
普段から、よぉ~く観察されてますから、私も(怖)
おしゃべり出来たなら、
真っ先に何を云われるのか、心配、イヤ、怖いです(笑)

Tibetの私さんへ

こんにちは

わんこって小さい頭で何考えているんでしょうね。
写真を撮ると、かなりの確率でこっちを見ています。
いつも様子伺いしてるみたいで、しゃべったら怖いっす~

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
