スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

寒い朝の散歩装備

20131114a.jpg

朝5時半に家を出るときは、
まだ薄暗くめちゃくちゃ風が冷たいです。

20131115c.jpg

寒さ対策をいろいろ施してます。

まず、フリースの帽子に手袋(オヤツを持つ方は素手)、
山用のレインジャケットの下にはフリース。
山用ズボンの下に厚手のタイツに厚手のソックス。
靴は、霜対策でトレッキングシューズ。

20131114b.gif

このまま雲取山に登れます。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

イラスト可愛い~。
ホントだ。山登れるね(笑)。
私は作業員用防寒着だから、そのまま道路工事に加われるよ(爆)
おしゃれなドカジャン系。
いろんな箇所に反射剤がついてるの。
薄暗い雪の日に、何度かひかれそうになってそれから反射剤とLEDライトを私もタミもつけて。
クリスマスのデコ付作業員みたいな不思議な事になってる(笑)

No title

イラストがあるととても分かりやすいです(笑)
ホントに段々朝の散歩が辛い季節になりました(笑)
これからもっと寒くなるのでしょうね・・・トホホ
ワンコにとってはmyシーズン到来なんですけどね。

おはようございます

いなえさんへ

おお、デコ付作業員!
もうすぐクリスマスだし(え、まだ?)、
タミちゃんにはトナカイになってもらいましょー!
鼻に赤いLEDつけてください。

犬の散歩がこんなに重装備になるとは思いませんでしたぁ(笑)


貫と蘭さんへ

昨日はありがとうございました。

朝の寒さも辛いですが、暗いのも困ったものです。
ときどき、ウンチを探すのに苦労してます。
って、ライト持っていけばいいのか…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
