スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

秋深し

20131110a.jpg

昨日の朝はとても冷えたので、多摩川に靄がたちこめていました。

ま、メグはまったく気にしてないですけど…
最近、さらに毛深くなったというか、毛が伸びたというか、
寒さなんて気にならないらしい。

20131110c.jpg

朝つゆで濡れた原っぱを走り回り、
枯れた茂みのなかもどんどんいっちゃうので、
体全体が草つゆでビチョビチョになっても気にしない。

でも、オヤツをもらうことだけは忘れない。

20131110b.jpg

ほら「オヤツほしいビーム」発射!

20131110d.jpg

足は冷たくないのか? にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

写真にも朝もやが写っていますね。
さすがに朝晩冷え込んできましたよね。
メグちゃんホントに寒さに強いですね。
これは良い事だと思います(笑)
我が家の長男貫太郎は冷たいの大嫌いで、ストーブ・こたつ大好き(猫か(-_-;))、雨の日は足が濡れるの大嫌いですから。
それに対して蘭丸はこたつは布団の上、ストーブの前にはいかない派です(笑)やっぱり毛むくじゃらだからかな?

貫と蘭さんへ

おはようございます。

メグの毛が、寒さに合わせて長くなっているような気がします。
まさに自然児!

貫太郎くんはスムースだから寒がりなのかしらん。
毛がないと寒そうですよね~
逆に蘭丸くんは毛が多すぎ?
いろいろいて、おもしろいですね~(笑)
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
