
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

CO2セット売ります

20131106d.jpg

古いCO2セットを楽天オークションに出しました。
http://auction.rakuten.co.jp/item/10462366/a/10000280

水槽の住人が少なくなりました。
コリドラスは3匹は確認しました。

一番古株のジュリーはまだ元気です。
2008年8月に買ってきたので、もう5年以上生きてます。
パンダが2匹、この子たちは2010年にうちで生まれた子です。

メグがきて、水槽の管理もおろそかになってきました。
とりあえず、CO2添加はやめることにしました。

次はメダカを飼おうと思ってます(やめるんじゃないのかいっ)。

オークションに出したのは、写真のものがすべてです。
レギュレーターと電磁弁は、淡水で先月まで使っていました。

20131106a.jpg

レギュレーターにくっつけたチューブが固くてとれません(涙)。
しかたないのでそのまま出品します。

20131106b.jpg

A01D電磁弁は問題なく使えると思います。

20131106c.jpg

リストです。

●CO2レギュレーター(チャーム) (2009年9月購入)
●A01D電磁弁(2009年9月購入)
●水草栄養剤用 炭酸カリウム粉末(2009年9月購入)(使いかけ)
●AIネットダイヤル式 CO2 スピードコントローラー(2010年5月購入)
(数年間使用していなかったため動作確認ができていません)
●CO2ストーン(ほとんど使っていません)
●ボンベ2本(新品)とボンベスタンド

よろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

お魚のお世話って結構大変ですよね。
水と水槽の管理。
ワンコは餌くれないと文句言うし、お散歩連れてって!と主張するけど、植物とお魚は無言で待っているからついお世話が後回しになってしまいますよね。
うちは植物枯らすのでオトさんに怒られます。
だから適度に雨が降ってくれると助かります^_^;

貫と蘭さんへ

おはようございます。

植物には雨が必要ですが、散歩にはいらない~っす。
今朝もカッパ着て散歩に行ってきました…

魚が「水換えろ」って教えてくれたらいいんですけどね~(笑)
週1回の水換えだけならまだしも、
水草の管理は手間とお金がかかるので、
CO2なしで育てられる安い水草にしました。

メダカだと、温度管理もほとんどいらないしぃ(爆)

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
