スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

新しいペットサークル

20131030a.jpg

晴れても雨でも曇りでも、頭の中はオヤツでいっぱい


昨日、新しいペットサークルが届きました。

今まで使っていたのは、高さが60センチのため、
メグがジャンプすると体半分がでてしまうようになったので。

天板をつけると、ジャンプした時に頭をぶつけるだろうし…

それに、これから寒くなるので、古毛布を入れてあげようと思って。
今のままだと、せまいので、トイレの上にも毛布を敷きそう。

20131030b.jpg

購入したのは、「ペットといっしょ」というお店の
オリジナル商品です。

シンプルで、結構しっかりしています。

天板も売っていますが、頭をぶつけたら痛そうだし。
そのうち、ネットか布で作ろうと思っています。

20131030c.jpg

急いで買ったのは、楽天の期間限定ポイントを使うため~
6000ポイントたまってたのだ。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

いいなぁ、これ。作りがしっかりしてそう。
楽天ポイントかぁ。そりゃ、使わなきゃ!
サークルの足が少し床から離れてるように見えるけど
ひょっとしてトレーって下から出し入れできるのかな。
だったら、凄く使い勝手よさそ~。
メグちゃん、新居の居心地はどーですかー?

いなえさんへ

おはようございます。

そうなんです、トレーを引き出すことができます。
メーカー品とちがって、買うのに勇気がいりましたが、
なかなかいい買い物でした。

メグは、「ジャンプしても出られそうになくなった」
と言ってました。うそです。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
