スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

メグ、カチューシャを見つける

20131025a.jpg

ぐずついたお天気が続き、雨が止んだら、
さあ散歩だ!という毎日です。

釣り人が多くなって困るのは、
釣り糸、釣り針、釣り餌の落し物(ゴミだけど)

石段に何もないのに、ひたすらペロペロしていました。
生臭い口になっていたので、
たぶん、釣り餌が乾いてひっついていた跡だと思います。


最近は雨が多いせいか、ボールの落し物がめっきり減りました。
そのかわり、変なものを見つけました。

20131025b.jpg

小さな女の子が使うカチューシャです。
雨に降られて汚れてしまい、このままゴミになってしまう運命。

20131025d.jpg

そのカチューシャをくわえて意気揚々と歩くメグ嬢。
君には使えないと思うよ。

20131025c.jpg

どこまで運ぶんだろうと見ていたら、
道路わきに置いて、オシッコをかけて、おしまい。

おいっ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

あはは!カチューシャ可哀想。最後がこれかいっ!(笑)
釣り糸・釣り針、怖いねぇ。
見つけるのに苦労する…。
わんこの足に絡まったり、刺さったりしたら大変。
気を付けてね…。

No title

我が家も蘭丸が時折気に入った小枝を咥えて歩きだすので「何処まで持つかな~」と思っていると大抵途中でポイッてなってます(笑)
前に住んでいた所では散歩バッグを自分で咥えているお利口なラブちゃんがいましたが、うちの野郎共は役に立つ事は何一つやりません(-_-;) 携帯が鳴ったり、バアバのデイサービスの車が入って来ると数秒前から蘭ちゃんが吠えてお知らせしてくれますが、果たして褒めてよいのやら^_^;

おはようございます

いなえさんへ

カチューシャにオシッコをかけるとは思いませんでした。
とりあえず、オシッコかけとこって感じで。

釣り糸、釣り針はほんと、こわいです。
うんちを片付けない飼い主と、
ゴミを捨てていく釣り人。
どっちもどっちだなあ
公園の管理人さんが苦労されてます。



貫と蘭さんへ

小枝は、メグもよくくわえます。
同じように、すぐに捨ててしまいますけど。
何を期待しているのか…

蘭ちゃん、もう少し鍛えて、
数分前に教えてくれるようになるといいかも~(笑)

わんこって、いっつもおもしろいですね。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
