スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日は雨

20131020a.jpg

昨日は健康診断とシャンプーに行ってきました。
体重は4.7kg。

脂肪ではなく筋肉が増えたようで、その分体重が増えたということ。
獣医さんいわく、
「男の子みたいな太ももですね~」
私もそう思う…


昨日は雨が降り出す前に散歩に行ってきました。

20131020b.jpg

何が埋まってるのか、やたらと熱心でした。
台風のあとの増水のために、浅い部分が広がってます。

20131020c.jpg

河原に降りて、かれこれ20分経過。

20131020d.jpg

もうええじゃろ。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

いいんです。ジャックは筋肉美の犬種ですから(笑)
うちの景さんはマッチョな身体です。
冬に掛けて基礎代謝が上がったらしく、少し食事量を増やしましたが体重減少。更に食事量を増やしました。
それに対して蘭丸は景さんの約6割の食事量ですがポッチャリ体型。
食べる物が身体を作るのは確かですが、食べた物が何になるか?は体質が大きく左右するようですね。

貫と蘭さんへ

おはようございます。

今日はいい天気ですね~

いやぁ、ジャックラッセルの運動能力、すごいですねー
筋肉ばんばんついてます。
病院では、患者さんにも事務のおねえさんにも
お医者さんにも、トリマーさんにも、
「ジャックですからねえ」
元気すぎてエネルギーもてあましているのが
ジャックなら「しょうがないね」って許されてます。

3頭もいると比較ができておもしろいですね。
胃腸もそれぞれ個性があるようで…(笑)
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
