スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日も暑い。それしかないのか

20131012a.jpg

最近、カメラを向けるといい笑顔をみせてくれます。
オヤツのレバーケーキがよほどおいしいとみえます、はい。

昨日も暑かったですね。
公園を周回して、オスワリとツイテ(歩く)練習が終わると
川にまっしぐら。

20131012b.jpg

そろそろ、川遊びもできなくなるよ、たぶん。

20131012c.jpg

木の実も全部落ちちゃって、紅葉が楽しみだねー


夕飯はとうちゃんの係。
そのあと、少しだけ遊んでくれます。

20131012d.jpg

楽しそうだねー にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

初めまして

初めましてです。にほんブログ村の順位が近かったので、クリックしてみたら、イラストレーターさんなんですね。おんなじ!と急に親近感がわきました。作品集の木々の画、素敵でした。

私も、今年3月に初めてジャックを飼ったんですよ。うちのは2012年12月生まれだから、ちょっとお姉ちゃんです。
先日カフェマット作りであれこれ探していた時に、レインコート見たのです!あー、この方だったんだ、と。

これから、よろしくお願いしますね。

海うさぎさんへ

こんにちは。
今日も秋晴れのいい天気ですね。

はじめまして。
プロフィールを拝見しました。
同年代なんですね、こちらこそよろしくお願いします。
私の場合、じみ~な絵描きですが…

立ち耳のかわいいわんこ、フェネックかと思っちゃいました。(笑)

No title

お返事ありがとうございます。
えっ、同年代だったのですか?!
それはまたうれしいことです。
重ね重ね、よろしくです。

フェネック?! うちでもそういってたんです。
3ヶ月の頃、「カンガルーの子だよね?」と聞かれて、う〜ん、似てるなあと思いました。

海うさぎさんへ

おはようございます。

台風、足が速いですねー
風を残していってしまいました。

春ぼたんちゃんはやさしい顔をしてますね。
やっぱり、ジャックじゃなくてフェネックでは…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
