スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

え、泳ぐの?

20130927d.jpg

今朝は久しぶりの秋晴れでしたね。
長袖のシャツでも少し寒いくらいでした、午前5時半。

公園ではススキやコスモスが咲き始め、
ひまわりは大きな頭をすっかり下げてしまいました。
ちょうどメグの視線の位置に。

20130927c.jpg

かじるなって。


今日も川べりのブロックをタッタカタッタカと歩きました。

水の中をのぞいているので、
どうするのかなとカメラをかまえていたら、

20130927a.jpg

泳ぐか~

でも、さすがに水が冷たかったらしく、
急カーブを描いて、あわてて這い上がってきました。

いつものおじさんに、
「また水に入ったのか?風邪ひくぞ」
と、あきれ顔で言われました。

20130927b.jpg

あんたのおかげで、毎日、何枚タオルを洗うことか… にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

さすが多摩川に毎日散歩してるとたくましく育ちますね(笑)
今朝なんて寒かったのに!
でもメグちゃん少し勉強したかな(笑)
日本には四季があるんだよ(*^^)v
うちの目の前の川は鳥と魚の楽園です。
人や動物が下りられないから安心していられるんでしょうね

貫と蘭さんへ

おはようございます。
今日もいい天気ですね。
メグはトレーニングに行きました。
発情中でもいいんですか?って聞いたら、
そういう状況でもちゃんと生活できるようにするのが
トレーニングだと言われました。確かに…

ソフトゲージの説明、ありがとうございました。
メグは車ではいつもクレートに入っていますが、
ソフトだとガジガジやってしまいそうです。(-_-;)
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
