スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

レバーケーキ

20130923a.jpg

公園のススキも穂が開き始め、すっかり秋模様になりました。
水量も元に戻り、これから冬にかけてもっと減ると思います。

20130923b.jpg

昨日、オヤツ用のレバーケーキを焼きました。
貫と蘭のブログ」のオカさんから作り方を教わりました。
材料はレバー、小麦粉、卵、ガーリックちょっぴりです。

生のレバーって臭いのね。
量が少なかったのでフライパンで焼きました。
ハサミで小さく切るのが疲れたび。

20130923c.jpg

早速、昨日の夕方の散歩から使ってみました。
なんでも喜んで食べるメグなので、
どのくらいおいしいのかわかりませんが、

20130923d.jpg

嫌いじゃないみたいです。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

そうなんです。切るのが大変なんです(笑)
何か良い方法ないかしら^_^;
レバーは身体に良いし、何よりも匂いがワンコには刺激的(笑)
伏せ待て、頑張ってくれると良いですね~
「この子おバカなんです」という飼い主さんがいますが、多分飼い主さんがトレーニングを諦めてしまった言い訳だと思います。
勿論個体差あります。
我が家には3ワンコいるので同じ事をやっても同じ様に行きません。
それは性格やその日の気分や色々ですからね。
頑張れ!メグママ(^o^)/

貫と蘭さんへ

おはようございます。

ハサミで切るのって、根気が要りますね~
でも、喜んで食べてくるのでよかったです。
手ごろなオヤツができました。
どうもありがとうございました。

雨の中でもフセをやってます…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
