
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

やっぱり川が好き

20130920a.jpg

台風で増水した公園沿いの多摩川。
まだ半分くらいしかもとに戻っていません。
水も濁っています。
でも、水が半分減った分、河原が半分出てきました。

水の中に草むらが漂っています。

20130920b.jpg

なんだか、メグは水中の草むらが気に行ったみたいで、
出たり入ったり、飛んだり跳ねたり、泳いだり。

お、泳ぐな~

20130920c.jpg

河原もコケがない石ころだらけで歩きやすくなってます。
どんどん歩いていっちゃいます。

20130920d.jpg

濁流が何かを残していったのでしょうか。

20130920e.jpg

へんなもん、拾って食うなよっ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

散歩コースに多摩川が有るなんていいですね~
我が家は家の前が一級河川が流れていますが護岸工事で下には降りられません。
ジャックは色んな物に興味を示す子が多いですね。
特にうちの蘭丸は落ちている食べ物と猫への反応が凄いです(-_-;)
昨日の夕散歩も1ワンずつ行ったのですが、猫を追っかける駅前のスーパーの駐車場コースを迷わずに進んで行きました。
口に入れた食べ物(コンビニの鶏のから揚げの骨等)はコマンドで出しますが、小さい物は飲みこんでぺロリってやってます^_^;
景さんの方が食い意地張ってますが、見つけるのは蘭丸の方が上手ですね(笑)

No title

すっかりスイマーメグちゃんになったね♪
鼻パクね、鼻に乗せようとする時、優しくマズルを持ちながら
楽しそうに「マテ」と言いながらおやつを乗せるんだけど、
途中で何度も食べようとしたら、あっさり「や~めた!」って
しばらく無視すればいいよ。
で、またチャレンジ。 根気よく頑張ってね。
くれぐれも鼻に乗せる前に、メグちゃんに奪われないようにね~。

おはようございます

貫と蘭さんへ

ほんと、いい公園だと思います。
トレーナーさんも気にいっていて、
トレーニングはできるだけこの公園でしてくれます。

メグもなんでも口に入れようとして困ります。
見つかる前に飲み込んじゃえって感じで。
大きいものは、コマンドとオヤツで出すようになりました。

ただ、早朝の公園はゴミが多いです。
夜中にバカモノたちが遊びにくるようで。
管理人さんも掃除が大変だと思います。


いなえさんへ

なんで、あんなに水遊びが好きになっちゃったんでしょう。
他の犬は暑い夏に泳いだり水浴びするくらいで、
今の時期、河原で遊ぶのはメグだけです。
ラジオ体操で集まるおじいさんたちも呆れてます。
ちょっと恥ずかし…

鼻パク、がんばってます!
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
