
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雨で工事延期…

20130904a.jpg

先週、雨が降ったので、外壁塗装の工事が遅れています。
その上、今日も雨予報なので中止になりました。

家の周りの足場はともかく、
家の前面は、雨戸が閉められているので部屋が暗いです。
雨戸がない窓にもビニールでカバーがしてあります。
あと1日で工事は完了の予定ですが、
最後は雨戸の塗装なので、
前面ではなく全面の窓と雨戸を閉め切るとか。
早く終わらないかな~

メグの部屋も大きな窓が雨戸まで閉められていて、
小さな窓だけではとても暗くて、ちょっとかわいそうです。

ブラッシングや歯磨きのついでに、部屋に放してみました。

20130904b.jpg

何を思ったのか、ボールを咥えたまま全力疾走!

これは、部屋が暗いせいではなくて、
私との散歩では走りが足りないせいだと思われます、はい。

20130904c.jpg

外の散歩に行けなかった頃から大好きなクッションカバー。
今でも喜んで遊びますが、若干小さくなったような…カバーが。
あ、メグがでっかくなったのか。

20130904d.jpg

部屋の中をぐるぐるぐるぐるぐる走って、カバーで遊んで、
ボール(やたらいっぱいある)を追いかけて、
ようやく満足したみたいです。

あ、白い箱は古い米櫃です。
粗大ごみに出す予定ですが、ちょっとメグんちに置かせてもらってます。

20130904e.jpg

玄関周りは塗料のかけらやクギなどが落ちているし、
メグがビニールをいたずらするので、
散歩のときはメグをダッコして外まで連れて行きます。

20130904f.jpg

メグちゃん、重くなったねー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
