スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

川向こうの公園

20130813a.jpg

涼しいリビングで新しいおもちゃ。
カルピスの空き容器です。
蓋を食いちぎるまで噛み続けていました。


昨日は、いつもの公園の川向こうの公園に行ってきました。
こちらの方が整備されていて、バーベキューやテントもたくさん。
当然、ゴミもたくさん。

20130813b.jpg

午後3時頃だったので、タイルも岩も砂も暑くて、
はだしのメグはさぞ暑かったんじゃないかと…

20130813c.jpg

とてもおとなしいシェパードにかわいがってもらいました。

20130813d.jpg

流れが速いのでビビるかと思ったら、
ズンズン突っ込む。

20130813e.jpg

さすがに流れが速くて、押し流されていましたが、
別のところで泳ぎました。


水遊びしているおねーさんたちにかわいがられました。

ちょっとヤンキー風な若いにいちゃん、
「かわいいなあ、かわいいなあ」
と、メグをダッコしながら無邪気に喜んでいた、
あなたが一番かわいいよ。


20130813f.jpg

愛想ふりまくりのメグでした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
