スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

新しい首輪

20130807a.jpg

新しい首輪が届きました。
ブログ『☆ちょっと変顔☆』のシエラさんちで
まとめて購入していただいたものです。

でも、見ての通り、じぇんじぇん写ってません。
すんません。
きれいなブルーです。

レインジャケットもいっしょに購入したのですが、
とてもじゃないけど大人しく着させてくれるような
メグじゃありません。

今度、二人がかりで着せてみて、
うまくいったら写真を撮ってみようと思います。

シエラさん、ありがとうございました。

20130807b.jpg

今朝はとうちゃんの出勤時間が遅いので、
いっしょに早朝散歩に行ってきました。

20130807c.jpg

写真をいっぱい撮ろうと思ってたのに、
電池切れ…

20130807d.jpg

小川はお風呂代わりになってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

こんにちはぁ

おぉ〜,首輪さっそくお試しいただいたんですね!
メグ嬢、カッコいいじゃないですかぁ〜☆
(褒め言葉になってない?)

サイズとか大丈夫でしょうか。
(まだちょっと大きいですよねぇ)

レインジャケットはたぶん、まだまだ先ですよ。
うちのノエルさんでアレですからねぇ。
写真撮るのも一苦労ですから、
ご心配いただかなくても大丈夫です!

取り急ぎお礼まで☆

No title

新しいカラー、見えそうで見えないよぉ。
再アップお願いします(笑) 

レインジャケットの着せ方のコツでも。
わんこは高い所に乗せると、怖いので動きが止まります。
洗濯機の上とか、下駄箱の上とか
高い所にのせて、「がまん…がまん…」とか「イイ子」とか
高めの声でささやきながらイッキに着せる。
着たらご褒美を一粒与えて降ろす。

そうすると「我慢」で、諦めるといい事があるって覚えて
抵抗しなくなります。
病院行った時にも、便利だよ♪
飛んで降りられない高さでお試しあれ~。

おはようございます

シエラさんへ

レインジャケットは週末に着せてみようと思います。
(なにしろ、見せただけで大騒ぎなんで)

首輪は、クッションが入っている分、
普通のよりも大きくできているんでしょうか?

でも、このタイプの首輪は初めてなので大きく感じますが、
案外大丈夫かも。
今度、シャンプーに行く時につけてみようと思ってます。


いなえさんへ

なるほど、高いところに乗せて緊張させちゃうわけですね。
新しいおまじない「ガマン」、いただきました!

メグはまだまだ落ち着きがなくて、
散歩とケアの時以外はケージの中です。
これからたくさんのコマンドを覚えてもらわなくては。


非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
