スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

生後45日の顔

メグの体調について、コメントをありがとうございました。
無知な飼い主なので、とても参考になりました。
きっと夏バテだったんだと思います。
昨日は涼しかったせいか、元の元気メグに戻りました。

20130725a.jpg

雨でなかなか写真が撮れないので、
メグを購入した時にお店からいただいた写真を
スキャンしてみました。

(散歩には行ってます。飼い主は山用雨カッパ着用)

2月14日生まれなので、生後45日くらいでお店にきたんですね。
ちょっと早すぎる気がしますが。

うちに来たのは5月7日なので、生後3カ月弱ってとこでした。
マズルはだいぶ伸びていて、赤ちゃんの面影は
だいぶ薄くなっていたと思います。

それが今ではこんなんに…

20130725b.jpg


久々の梅太郎くんです。
2階は日中はめちゃくちゃ暑くなるので、リビングに移動。
人がいつもいるせいか、なかなか出てこなくなりました。

20130725d.jpg

バナナはまだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

メグちゃん、バレンタイン生まれですか~!?
ちっちゃい時の写真もかっわいい。
元気になって良かった~。
もうじき半年なんですね。
おっきくなるの、あっという間ですよね。
これからも成長っぷり、楽しみにしてます。

梅太郎君、夜うるさくないですか?(笑)
わが家にも昔居ました。懐かしい~。

おはようございま〜す

生後45日のメグ嬢、可愛いですねぇ〜☆
こんなんだったんだぁ♡ 
顔もまん丸くて優しそう・・。

やっぱり雨の日でもお散歩いくんですね。
メグ嬢はカッパとか着てるのかしら・・。

でもほんと、いつもの元気なメグ嬢に戻って
よかった、よかったぁ♬

いなえ さんへ

おはようございます。

そうなんです、バレンタインデーなんです。
覚えやすくていいかなあって。

おかげさまで元気爆発です。
元気過ぎてもてあまし気味です。


梅太郎は、以前は陶器のエサ入れをガンガンころがして、
あんまりうるさいのでプラスチック製に変えました。
回し車の下にはゴム板を敷いてます。
小さいくせに存在感満載です。

シエラさんへ

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
元気過ぎるぐらいに戻りました。

赤ちゃんの時の顔って、あんまり参考にならないですねー
プリンスジョージも将来はどうなるやらって、関係ないか。

メグはカッパを持っていないんです。
まだ、お店に連れて行ったこともなければ、
大人しく試着できるとも思えないし。
寒くなるまではカッパなしでもいいかなと思ってます。

問題は冬ですね~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
