スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

公園はみんなのもの

20130715a.jpg

今朝、運動公園はゴミだらけでした。

花火で遊んだらしいのですが、あとかたずけがしてない!
このままだとメグが大喜びでゴミあさりをするので、
しかたなくゴミ拾いをしてきました…

公園前の道路には大きな犬のウンチと毛の固まり。
目の前に「犬のウンチは持って帰りましょう」の看板があるのに。

マナーを守らない人が多すぎます。(怒)

20130715b.jpg

今日もいっぱい走りました。


久しぶりに梅太郎くんの写真です。
とうもろこしのおいしい季節になりました。
梅太郎くんにもおすそわけ。

20130715c.jpg

ちょっと大きかった?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

困りますねぇ。

暑いですね、今日も。

公園のごみ、ほんと困りますよね〜。
しかも花火なんて!!
口に入れたら危険すぎる!!
 
一部のマナーを守らない人のおかげで
犬飼っている人、みんなが迷惑するんですよね。

信じられないかもしれませんが、
長野市の公園、犬NGのところ多かったです。
公園で犬を散歩させてはいけないなんて、
ちょっと考えられない。
きっと一部のマナーの悪い方のせいなんでしょうけどね。

梅太郎くん、かわいい〜☆

シエラさんへ

おはようございます。

ほんとに常識のない人が多くて困ります。
自分たちだけが楽しめばいいってことでしょうか。
自分の犬だけは例外だと思ってるんでしょうか。

近くの公園も散歩禁止になってもおかしくないくらい、
マナーの悪い飼い主がいます。
看板以外に方法はないんでしょうか。

梅太郎はこの暑さで寝てばかりいます。
ハウスの中だけが冷房完備なので出てきません…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
