スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日で5カ月

20130714a.jpg

今朝は少しだけ涼しくて、よく走りました、とうちゃんが。
メグもいっぱい走りました。

走ったあとはビタミンC!

20130714b.jpg

昨日、シャンプーしてもらってきれいになったばかりなのに、
すっかり元通りの泥んこになっちゃいました。

20130714c.jpg

芝生は気持ちいいんだもん


今日で生後5カ月になりました。
体重は3.9kg。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

5ヶ月おめでとう〜☆

こんにちは。

何なんでしょう、この暑さ・・・。
でも旦那さま、散歩に行ってくれて助かりますね。
お優しい方で羨ましい☆
(うちとはえらい違いです)

さて、メグ嬢もう5ヶ月なんですね、
おめでとうございま〜す☆
3.9kgですかぁ、うちはたしか3.2kg前後だった。
それが今では6.7kg。
ジャックにしては、ちと大きくなった。
でも『筋肉質ですからねぇ』と言ってごまかしてます。

もしかしたらメグ嬢、ちょっと大きめジャックになるかもね。
理想は5〜6kg、それ以上だと抱っこするのに重くて大変です。

5か月ですかー

こんにちは
メグちゃん まだ5ヵ月のパピーだったんですね
可愛いはずだー(笑)3.9㌔ ちょっと大きめカナ
うちは12月で7歳になります(ちなみに5.2㌔です)
移動の時は片手で抱えれる重さです…(便利)フフフ
運動量が 半端ないです
うちは自営業なので 毎日一緒に出勤してます
仕事場では ドッグラン状態で 2ワンで走りまわってます
元気が一番ですよね…
メグちゃんも 熱中症に気を付けて 
お散歩楽しんでね…

シエラさんへ

ありがとうございます。
元気いっぱいに育っております。

うちは、旦那が犬を飼うことを熱望したので、
休日の散歩と、夜のエサやりはだんなの仕事です。

メグ、今のところ見た目より重いです。
足が短いせいか、小柄に見えるんですね。
あんまり大きくならないでほしいですが。

トレーナーの方には、エサの量はしばらくこのままで、
と言われました。
大きくなりすぎないように?だったりして…

クゥと凛の母さんへ

ありがとうございます。
やっと5カ月です。

6カ月を過ぎるまでは、毛の質も体重も
どうなるかわからないそうなので、
ちょっとドキドキです。

両親は5キロ前後なので、
そのくらいでおさまってくれるといいんですが。

ドッグラン状態っていいですねー
やっぱりリードがあると、
思い切りというわけにはいかないようで、
ドッグランに早く連れて行ってあげたいと思ってます。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
