スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

毎日暑いねー

20130713a.jpg

自家製ササミジャーキー、おいしいかい?

昨日もエアコンの効く部屋に連れて行きました。
古いカーペットを敷いたところ、走る走る。
しょうがないのでペットボトルをあげたら、
ガジガジうるさいのなんのって。

20130713b.jpg

器用にフタを開けるわ、ビニールは破るわ、
そんだけ遊べば十分でしょ。


今朝は1週間ぶりにとうちゃんも散歩。
どこでどういうスイッチが入るのか、
いきなり靴を噛み始めて、お遊びモードに入ります。

いたずら坊主の顔!

20130713c.jpg

カラスの羽根を見つけると、ねっ転がって噛み始めます。

散歩中だよ!と羽根を取り上げると、

20130713d.jpg

そんな顔をしてもだめだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

おはようございます
今日は 曇りの予報でしたが 朝からかなり暑いです
自家製ジャーキー いいですねー
以前挑戦した事 あるんですが…
けっこうな時間かかる割に 無くなるのが早くて…
今は もっぱら お取り寄せです
本当は手作りが一番なんですけどね

クゥは小さい頃から おもちゃ以外を噛むってのが
なかったので その辺は助かってます

メグちゃんの 散歩中だよって諭された時の
何ともいえないお顔が たまらなく可愛いです。

こんにちは

今日もこの暑さのなか、メグ嬢はパワー全開ですね。

うちも昨年の今頃は、1日4回〜5回は
散歩に出してましたよ。
広い芝生のところなら、さほど暑くないので
昼間でも遊ばせることが出来ました。

それが1歳半になった今、
日中は暑くて外へ出るのも嫌がるように・・・。
ずいぶんとおとなしくなり、手がかからなくなりました。

なので、あともう少しの辛抱です!

クゥと凛の母さんへ

おはようございます。
昨日は蒸し暑かったですね~
今朝はちょっと涼しかったですが、これから暑くなりそう。

手作りジャーキー、成犬2頭いたら、すぐになくなっちゃいますね。
うちは、経済的な理由が大きいです!
わんこ関連は何でも高くてかないませんわ。

クゥちゃん、噛まないんですか?
いいなあぁぁぁ
メグは噛むのが遊びだと勘違いしてるみたいで、
これから直すのに地道な努力が必要そうです。
まだまだ落ち着きがないし。。。

シエラさんへ

おはようございます。

1日4回〜5回の散歩ってすごいですねー
とてもマネできません。

朝はともかく、夕方はまだ暑くて、
特にアスファルトの道路はかなり熱さが残っているので、
公園につくまでに疲れてしまいます、飼い主が。。。
水はけがよくて熱をためないアスファルト、
開発してほしいです。

メグは今日でやっと5カ月です。
先は長い…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
