スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

散歩は公園がデフォルト?

20130712a.jpg

なぜか、朝晩の散歩が公園になってしまいました。

そらまぁ、アスファルトの道路を歩くより、
小川や原っぱで遊ぶ方がいいに決まってるやんけ(メグ談)

朝は、ジョギングや散歩の人がちらほらで、
のんびり好き放題できます。

夕方はいろんな人や犬が来て、なかなか刺激的です。

20130712b.jpg

メグは、柴犬には割と嫌われます

この柴のお嬢さん(6歳)にも吠えられました。
でも、川に降りるとまた遭遇し、
メグはしっかりお腹まで水浸しになりながら
待ち伏せ状態でした。

でも、やっぱり吠えられました。

この柴のお嬢さんは、水に浸かるのがとても好きだそうで、
誰かが作った深みに気持ち良さそうに浸かってました。

泳ぐんじゃありません。
お風呂に浸かるように、水に浸かってました。
頭にタオルを乗せてあげたかった…

20130712c.jpg

いいもん、一人でも遊べるもん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

暑いですねぇ

こんにちは。

うちは、柴とはあまり相性がよくないみたいで、
あまり近づきません。
相手がフレンドリーに近づいてくれば
ノエルさんも挨拶しますが、
自分からは行きたがりませんね、なぜか・・。

明日からは散歩の時、タオル持参で行かないと・・ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは 初めまして
クゥ(ジャック)凛(MD)姉妹の母です
うちも柴ちゃんとは 相性悪いです
柴MIXちゃんは 大丈夫なんですけど…
散歩などで ばったり会ったりすると もう大変
仲良くできたらいいのになあー(汗)

散歩コースに川があるっていいですね
うらやましいです

シエラさんへ

シエラさんへ

おはようございます。
やっぱり柴とジャックは相性が悪いんでしょうか。

まあ、ジャックは元気が良すぎて、
どちらかというとオットリした柴犬には
うっとおしい奴としか映らないでしょうから。

毎回、散歩のあとは犬も飼い主もびしょぬれの泥だらけです。
夏中これが続きそうです(-_-;)。

クゥと凛の母さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

柴って、みんなオットリしてますもんね。
うちのはまだ子供のせいか、
とにかく飛びつくので困っちゃいます。

川があるのは、犬にとってはラッキーでした。
最近は川にお腹をつけると冷えるというのを発見したらしく、
きれいな水のところにいって、ぺちゃっとやってます。
見ていてかわいいんですけど、
体中びしょぬれの泥だらけになるのであとが大変です。

ジャックもMDも足が短いから暑そうですよね。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
