スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日も元気だ

20130711c.jpg

公園への散歩ルートは、
家→竹林→公園→市営住宅前(猫いっぱい)→バカタレ猫家前→家
でしたが、
今朝は、帰りも竹林の方を通ってきました。
メグも市営住宅の方には行きたがらなかったし。

しばらくは猫に会いたくないよね~

そういえば、夕方の雷のおかげで、公園は朝になってしまいましたわ。


昨日もめちゃくちゃ暑かったですねー
メグの部屋のエアコンは壊れているし、
サーキュレーターだけじゃ、熱風をかきまざすだけだし、
氷はすぐ溶けちゃうし、
まっぴるまは暑そうに舌を出していたので、
エアコンの効く部屋に避難させました。

20130711a.jpg

始めての部屋だからか、わりと大人しく遊んでいました。

20130711b.jpg

でも、床がつるつる滑るし、毛だらけになりそうだったので、
クレートに入れたところ、

20130711d.jpg

zzzzzz

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

こんにちは

早朝からの散歩、おつかれさまです。

メグ嬢、スリッパと格闘している姿、
おもしろ〜い!!
うちもよくやってました。
スニーカーや、夫の革靴とかも
くわえて持って来たことありますよ。
革靴なんて、自分より大きいのに
そんなものくわえてる姿、けっこう笑えました。
(写真撮っておくんだったぁ・・)

でも、快適に眠れるスペースが見つかって
よかったですね〜☆

シエラさんへ

おはようございます。

スリッパと格闘するのはいいんですが(よくないけど)、
散歩中に靴に噛みついたりして
まとわりついてくることがあるんですけど、
ノエルさんはそんなことありませんか?

何かの拍子に遊びたくなるのかもしれませんが、
散歩中!ってことは関係ないんですかねー

おはようございます

うちも散歩中に靴に噛みついてくることありましたよ。
特に1歳くらいまでは。
おかげで靴はすぐボロボロ・・。

ノエルさんの場合は、自分が行きたくない方へ
引っ張られそうになって、
『行かないぞ〜!!』って感じのとき。

もしくは『勝手にすれば』とリードを放して
置いていこうとすると、
『待て、待て!!』というとき。
どちらも必死でした。

まぁ、単なる自己主張ですね、うちの場合は・・。

シエラさんへ

おはようございます。

そうなんですか、
ノエル嬢は意思がしっかりしてるんですね。

メグはどう見ても遊びたいだけのようです。
靴に穴があきそうになるので、
いつもおやつで引き離してます。

もう少し成長すれば止めてくれるといいんですが。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
