スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

まちぶせ

20130702a.jpg

公園の階段は暑かったねー

始めての場所で、しかも石ごろごろ草ぼうぼう
なのに平気で突き進むんだなぁ

20130702b.jpg

水も川も怖がらなかったのは、ちょっとびっくり。
わりとビビリなメグ嬢なのに。
恐さより好奇心の方が勝っちゃったのかな。

水の中に何かを見つけては、じゃぶじゃぶ
もっと深みに行きたかったみたいですけど、
こっちがついていけない(そこまでは予想してなかった…)。

結局、おなかに水がつきそうになる深さまで行きました。

20130702c.jpg

このあたりは川の流れが速いので、泳ぐには不向きです。
また、別の川に行こうね。


知っている犬がくると、待ち伏せの恰好でいることがあります。
これって、どういう意味なんでしょうか…

しっぽフリフリならわかるんですけど。

20130702d.jpg

来たら、いつも通りに大騒ぎ。

20130702e.jpg

飛びかかる準備?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

こんにちは

朝から筋肉のかたまりのお散歩、おつかれさまです(笑)

メグ嬢、水も川もOKなら、さらに行動範囲が広がって
一緒に楽しめそうですね。
うちはどうも水嫌いみたいで・・・。

あと『待ち伏せ』うちもしてますよぉ。
教えたわけでもないのに『いいコねぇ』なんて勘違いされます。

うちの場合は好意を持った犬、お友達になりたい犬だけに
やっている感じです。

今度ドッグトレーナーさんに聞いてみて下さい。
私もほんとのところ、知りたいです。

シエラさんへ

おはようございます。

ノエル嬢は水がダメなんですか?
暑い夏は気持ち良さそうなのに、残念ですね。
そういえば、実家で飼っていたチワワもダメでした。
お風呂に入れられるとわかると、
ダッシュで脱走を図ってました。
いつも失敗してましたが。

待ち伏せのこと、少し調べました。
相手に敵意がないから落ち着いてね、という意味だそうです。
犬の本能って不思議ですね。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
