スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

手作りベッド2

20130627a.jpg

昨日は1日雨で、特に夕方はかなり降っていました。
が、散歩には出かけました。

いつもとは違うコースで、近所を1周しただけです。
それでもずぶぬれになって、タオルドライのあとは、
ドライヤー運動会になってしまいました。

ドライヤーの温風は、おなかには気持ちいいらしく
わりと大人しくしているのですが、
それ以外のときは完全にお遊びモードで、こっちが大変。

体力が有り余っていたようなので、硬いスティックをあげました。

20130627b.jpg

これは、吉岡油糧のお試しセットに入っていたもので、
かなりおいしかったようです。
最初の写真の笑顔が物語っております。


この間作ったベッド、この梅雨時はなかなか洗濯できません。
ので、替え用に新しいのを作りました。

またまた古いシーツとクッションのリサイクルです。

20130627c.jpg

板状のスポンジがなかったので、
ただの丸いベッドになっちまった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

こんにちは。

『ドライヤー運動会』目に浮かびます・・笑
ぜひ同席させて頂きたかったぁ・・。
うちはドライヤー&掃除機はアウトです。

吉岡油糧さんのお試しセット、お得ですね!!
私も頼んでみようかなぁ。

ベッドも手作りなんてすご〜いです!
私も市販の固めのベッドだと洗えないので、
100円ショップのクッション2枚にカバーをつけて、
ケースに入れベッドにしてました。

クッションなら簡単に乾くので、
ガンガン洗えるのがいいですよね。

でも、寝心地はイマイチだったかも。
あ〜、だからケージで寝なくなったのかぁ・・・。
安物だってバレちゃった?

シエラさんへ

おはようございます。

ベッドはミシンでジャカジャカ縫うだけなので簡単で~す。
布は2重にして、しっかり縫い付け、
丸洗いしても大丈夫なように作りました。

ノエルさんはお嬢様なので、
小さな豆粒でもダメなんですよ~
フカフカのベッドにしてあげてください。

吉岡油糧のエサはなかなかいいと思います。
次からはちゃんと購入予定です。
市販のフードの時は体臭が気になったのですが、
今はすっかりにおわなくなりました。
ぜひ、試してみてください。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
