スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

散歩のマナー

20130619a.jpg

毎回同じこと書いてますが、
散歩にでるといろいろな犬に出会います。
でも、多すぎて多すぎて、
飼い主の記憶バッファはいっぱいになりました

にもかかわらず、また新しい出会いが~

20130619c.jpg

上のわんこは昨日の夕方の散歩のときです。
下の写真は今朝です。

20130619b.jpg

お互いに名札を付けて散歩するってのはどうかに?

20130619d.jpg

マーキングのあとはよく見かけます。
おしっこしっぱなしも多いです。
まあ、水をいちいちかけるのも大変かもしれませんが、、、

それよりもウンチしっぱなしってのが
意外に多くてびっくりしました。

飼い主さん、持ってかえろうよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

■ Comment

こんにちは。

こんにちは。
外へ出ればいろんなわんちゃんと出会うから、
名前を聞いても、覚えきれませんよね〜。
私なんて近所にトイプー3頭飼っている人がいるんですが、
2年くらい顔合わせてても、いまだにどの子か見分けがつかなくて・・。
今さら聞けないし〜って感じです・・・。
でもマナーの悪い方は、ほんと困ります。
うちなんて食糞のくせがあったので、そりゃあもう大変でしたよ(笑)

No title

メグ嬢、他の犬に会うのも慣れてきた
みたいですねぇ^^

最初の頃の写真よりも逞しくなった
感じがします…てまぁ、それは日々
成長してるからですよねぇ(笑)

おはようございます

シエラさんへ

ペットブームとはいえ、ほんとに多いですね~、わんこ。
トイプーも見分けがつきませんが、
チワワもたくさんいて見分けられません。

飼い主に特徴があると、覚えやすいんですけど。

ウンチしっぱなしはやめてほしいです。
いろんなところにオシッコやウンチ禁止の立て札があります。
マナーが悪い飼い主がいなくならないと
こういう看板も立てざるを得ないんでしょうね。残念。



ぶらっくもーりーさんへ

日々成長しとります。
日々重くなっています。
力も強くなってきて、とても女の子とは思えません(笑)。
もう少し落ち着いてほしいんですけど。

梅太郎がますますひ弱に見える今日この頃です。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
